2018/11/08 18:16

䷀在庫の点検のため 作品掲載を制限しています。2020年6月~期日不明

䷀デザインの変更があり 独自なHTML変更部分が掲載 できず。初期設定に変更しました。6月10日頃 
䷀どうしたらわかりやすいか思案中です。
勉強しながらです。時間がかかります。ご指摘・ご指導をお願いいたします。
整理しています。公開・非公開が切り替わります。申し訳ありません。
プレビュー画面がなく 公開して確認しています。
䷀絵箱は アンティークな美術品のショップです。
䷀m(=^・・^=)m 『招き猫になる』が コンセプトです。
䷀コレクションしていた作品を大切にして頂ける方にお届けしたいと思っています。お届けした作品が 招福・招福の『招き猫となる』なれば嬉しいと思っています。
䷀招き猫の日 来る福で 9月29日 私の誕生日
台風の日に生まれた私は『台風の子』と言われてきましたが 招き猫の日を知った時は 飛び上がるほど 嬉しかったです。
災害のニュースで 生まれた赤ちゃんは 笑顔をもたらしますよね。
䷀サイト名 絵箱(店舗名はアート高井)
䷀ウエブサイト https://ebako.base.shop 
䷀Instagramに挑戦する予定です。
䷀余談 ䷀=易経の乾為天(けんいてん)=前向きに一所懸命頑張る時・使ってみました。
䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀䷀